検索
  • S.A.L. 広報局

【S.A.L.】S.A.L. NOTE 始動します!

皆さんこんにちは!

慶應義塾大学公認学生団体S.A.L.・広報局です。

SALのサイトリニューアルに伴って、新しいコンテンツである「S.A.L. NOTE」というものを始めて行こうと思います。






【S.A.L. NOTEとは】

S.A.L. NOTEはSALのメンバーが運営する、総合的な発信のプラットフォームです。

写真展やドキュメンタリー上映会といった、対面での国際問題啓発だけではなく、オンラインでの発信にも積極的に取り組んでいこうという目的で創設しました。

現状9つあるSALのプロジェクトによる発信や、SALに所属する個人・イベントなど、様々な主体が記事を投稿していきます。



昨今の新型コロナウイルスの流行は、私たちSALの活動にも深刻な影響を与えました。

以前のように、毎長期休みに2-3週間もスタディーツアーで海外に行くような活動は、未だ再開の見通しが立っていません。

しかし国際問題に苛まれる人々は、この状況に関係なく存在し続けています。

今までのような啓発活動ができないからこそ、新しい方法に着手していく必要があると思います。

このS.A.L. NOTEが、新しい発信のプラットフォームとして機能していくよう、精一杯取り組んでいきます。


64回の閲覧0件のコメント